ディズニーオンアイス⛸

保育園から割引価格で買えるチラシを7月の中頃にもらって以来ずっと気になっております⛸


どうなんですか?子供は楽しめるでしょうか?🏰


私は以前行ったことがあるのですが、良かったとは思うのですが、ディズニーのパレードほどの感動はなかったです💦

ステージから少し遠かったのもいけなかったかもしれません😥

(私個人の感想です。すごく好きな方がいらしたらすみません…>_<…)


上の子はdTVでディズニーアニメをちょこちょこ見てるのでキャラクターはかなり把握してると思います😁

そういう面ではキャラクターが出てくるだけでテンションは上がりそうですよね⤴︎


今回行こうか迷っていたので、いろいろ調べたらわかったことがありました。


まず座席が気になるので座席表を貼っておきます。


静岡 袋井 エコパアリーナ ディズニーオンアイス 座席表

f:id:seungri12:20170823230635p:plain


エコパアリーナでは正面は南です。

サイドは西と東です。

アリーナやスタンドの詳しい座席番号はエコパのHPに載ってます。

http://www.ecopa.jp/facilities/arena/seat/


いろいろと検索してわかったこと。

良席を確保する為にはどうすれば良いかをまた後日書きますね。。


では、おやすみなさい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩