DなSHOW🏰

前回途中になってしまっまので、続き書きます💦

愛知県芸術劇場大ホールは5階まであります。

って言っても2階は1階の延長上にあるので実質4階まで。。

3階席でもサイドの席はかなりステージに近くなります。

3階座席図

f:id:seungri12:20170910094112p:plain

3.4.5階は少しずつズレますがだいたい似たような感じです。

収容人数2500人

ドームと違いゆっくり座れるし、他の人と肩がぶつかることもない😌

音はいいし、テソンの顔も肉眼で見れる✨

1万円出すならこうじゃなくちゃね。。

今回のビラにはテソンからのちょっとしたプレゼントが🎁

DなSHOWをディナーショーと思ってしまった方のためにw

小さなキットカット2つ🍫


ちょっとしたことだけど、ほっこりしました😊

テソナこまうぉ♡


f:id:seungri12:20170915111628j:plain