2020-01-01から1年間の記事一覧

育休中にやりたい事、やるべき事、考える事。。

育休中は大忙し 上の子たちのお世話に赤ちゃんのお世話+旦那のお世話。。 食事の支度に掃除、洗濯、片付け、買い物、節約、子供の習い事、病院。。 え。ちょっと待って。。 何か一つ意味不明なワードが入っているとお感じの方。。 そうですこの節約がポイン…

モーヴィ浜名湖に行ってきました꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

モーヴィ浜名湖とは。。 静岡県西部の浜松市にあるボートレース場とボーネルンドがコラボした子供の遊び場です(^^) 私が実際に行った感想は 小学生や幼児の兄弟はもちろんベビーも楽しめる、とっても便利で楽しい施設でした。 歳の違う兄弟がみんな楽しめる…

住宅を購入したくなったら。。

私が購入する前に調べた内容や、調べておけば良かったと後悔したことを書きます!まず、どの辺りに欲しいのか?浸水や崖崩れ、地盤の悪いところではないか?そこから学校は近いか?公園は近いか?周りに同世代の家が建っているか?または建ちそうか?近所付…

気付けば1年半近く過ぎてしまいました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

その間、いろいろな変化がありました 人生の最大の買い物。。 ①マイホームの購入 ②3人目の妊娠 BELTA ベルタ葉酸サプリ お試し60粒 (15日分) 葉酸 サプリ 妊娠 妊活 サプリメント 鉄 鉄分 カルシウム ビタミン ミネラルメディア: ヘルスケア&ケア用品 という…