2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キムラタンの福袋📦

9/6〜販売開始でした。 去年本当にガッカリしたので今年は絶対に買わない!と思っていましたが。 気になる気になる。。。 でも 去年ボブソン祭りで本当にひどかったせいか、去年のように福袋が売り切れになることはなく。 ※今年は70 80サイズのみクーラクー…

続きです💦

ドキドキで始まったDなSHOWですが、オープンの後は着座。。 テソンの歌が好きなのでトークたっぷりはちょっと残念。 でも会場のみんなの多数決によって聞きたい質問を選んだり、一緒にゲームをしたり、会場のみんなと一体になったSHOWでした LIVEが始まった…

DなSHOW🏰

前回途中になってしまっまので、続き書きます 愛知県芸術劇場大ホールは5階まであります。 って言っても2階は1階の延長上にあるので実質4階まで。。 3階席でもサイドの席はかなりステージに近くなります。 3階座席図 3.4.5階は少しずつズレますがだいたい似…

DなSHOW🏰

昨日待ちに待ったテソコンにいってきました。 テソコンといっても今回はトーク&LIVEです。 D'scoverのホールツアーで完全に落ちた私はすごく楽しみにしてたんです。 だって。。 ドームじゃないから! アリーナでもないから! ホールですよ✨ホール! な、なん…

ディズニーオンアイスの良席を確保する‼︎🙌

袋井公演は明日ですね! うちは旦那の休みが取れず今回は見送ることにしました さて、今回ディズニーオンアイスのチケット漁りをしてわかったことですが。。 良席を確保するには ①公演後の先行販売で購入する! 公演の際にビラが入っており来年のチケットを…