気付けば1年半近く過ぎてしまいました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

その間、いろいろな変化がありました💦

人生の最大の買い物。。

①マイホームの購入🏠

②3人目の妊娠

というか、実はもう出産しました(o´∀`;o)a

今産後3週間目というところです👶🏻

ということで

③三女の出産。

アラフォー的になかなかハードな1年でした💦

金銭的にも💸 肉体的にも💪 精神的にも💘

住宅購入ですが、 私はとにかく増税前に!とか子供が小さいうちに!という気持ちが強く、じっくり選ぶ時間がありませんでした🌀 今となっては住宅会社選びや土地選び、間取りなどなどもっとじっくり考えれば良かったなと思うこともあります。 ただ決断したり行動にうつすのが苦手な私にとっては、今回建売を購入したことで、タイミング的にはすごく良かったと思っています👌

まだ時間に余裕がある方は是非じっくり家族と相談しながら決めてください☺️ 次回は住宅購入時や購入後に感じたアレコレを書きたいと思います!