子供が自分で収納できる棚👚

ちょくちょく気になってはいたのですが。。。

ブログ更新の件です。。 はい💦

結局前回の仕事復帰までに〜という項目ですが(;´Д`A ```

この顔文字からお察しの通り、ほとんどクリアできず💧

ただ、子供が自分で整理できる棚は作りました!

こんな感じに。。

実は未完成のまま使ってますが😅

f:id:seungri12:20180830114636j:plain

子供用の収納棚を購入しようかと検索したら、この写真くらいの収納力で1万超えてました💦

とても買えないので、なんちゃって収納棚を作成。。

主に使ってるのは

ニトリの三段カラーボックスの長いバージョン

約1500円ほどだったと思います

ダイソーの突っ張り棒

もちろん100円

ダイソーの収納ケースとかご

小100円 大200円

この棚1つ2000円ほどで作れます😊👛

シールは本当は入れる物の形をしたシールを貼るつもりでしたが、近くのダイソーにはそのようなお片付け用シールは無かったです。

キャンドゥに売ってるというのをどこかで見たような。。。

ただ100円ショップは随時品物が変わるのでいつでもあるものとそうでないものがありますね⚠︎

実はこの写真は隣にもう一つ同じ棚があります。

下の娘用に。。

棚と棚の間というか上に棒を置いてさらに洋服がかかっているのがわかると思います〜 服が多すぎますね💧

まだ他の収納ボックスにもいっぱい入っているのですが、今シーズン着る服をココにかけたり収納するようにしてます。

実は1番下のボックスはインナーや部屋着、パジャマなどを畳まずに2人分ボンボン入れてます😅

オシャレ感はちょっと。。。💦

ですが、なかなか使えるので、子供用の収納棚をお探しの方は良かったら参考にしてみてください✨