2017-01-01から1年間の記事一覧

赤ちゃん👶頭から汗💦

ご無沙汰しています 誕生日やら運動会やらでバタバタしておりました さて、うちの娘ですが。。 かなりの汗かきです 特に授乳の時と寝ている時。。 半端ない汗ですしかも頭から 実際の画像がコチラ。。 びっくりする量の汗。。 女の子なのに 特に病気ではない…

キムラタンの福袋📦

9/6〜販売開始でした。 去年本当にガッカリしたので今年は絶対に買わない!と思っていましたが。 気になる気になる。。。 でも 去年ボブソン祭りで本当にひどかったせいか、去年のように福袋が売り切れになることはなく。 ※今年は70 80サイズのみクーラクー…

続きです💦

ドキドキで始まったDなSHOWですが、オープンの後は着座。。 テソンの歌が好きなのでトークたっぷりはちょっと残念。 でも会場のみんなの多数決によって聞きたい質問を選んだり、一緒にゲームをしたり、会場のみんなと一体になったSHOWでした LIVEが始まった…

DなSHOW🏰

前回途中になってしまっまので、続き書きます 愛知県芸術劇場大ホールは5階まであります。 って言っても2階は1階の延長上にあるので実質4階まで。。 3階席でもサイドの席はかなりステージに近くなります。 3階座席図 3.4.5階は少しずつズレますがだいたい似…

DなSHOW🏰

昨日待ちに待ったテソコンにいってきました。 テソコンといっても今回はトーク&LIVEです。 D'scoverのホールツアーで完全に落ちた私はすごく楽しみにしてたんです。 だって。。 ドームじゃないから! アリーナでもないから! ホールですよ✨ホール! な、なん…

ディズニーオンアイスの良席を確保する‼︎🙌

袋井公演は明日ですね! うちは旦那の休みが取れず今回は見送ることにしました さて、今回ディズニーオンアイスのチケット漁りをしてわかったことですが。。 良席を確保するには ①公演後の先行販売で購入する! 公演の際にビラが入っており来年のチケットを…

ディズニーオンアイス⛸

保育園から割引価格で買えるチラシを7月の中頃にもらって以来ずっと気になっております⛸どうなんですか?子供は楽しめるでしょうか?私は以前行ったことがあるのですが、良かったとは思うのですが、ディズニーのパレードほどの感動はなかったですステージか…

ブログを書かなくなってから。。

1ヶ月があっという間に過ぎました😱 すみません…>_<… 忘れていたわけではなく。。ブログではなくて、他のことを始めようかとすったもんだしておりまして。 未だに悩み中です。。 うちの下の娘もあっという間に6ヶ月になります。 もういささか離乳食を始めなく…

体調がすこぶる

悪い毎日でございます こちらで宣言し毎日続けようと思うことがいくつか。。 ①レッグマジックXを1日一回 ②お菓子は1日400カロリーまでゆるいw ③ストレッチ3分これまたゆるい 肩こり⇨頭痛⇨吐き気 に襲われています。 上の3つの状況を日々書いていきたいと思い…

昨日の夕方から。。

慣れないこと(ブログを書いたこと)をしたせいか、昨日の夕方から偏頭痛に襲われ嘔吐。。頑張って下の子(4ヶ月)とお風呂に入り2人で寝ました上の子は旦那に任せてそうでもしないととても動けなくて。。なのに、熱帯夜で寝るにもなかなか寝付けず_(:3 」∠)…

子供の誕生日プレゼントに🎁

先日娘が3歳になりました何でも喜びそうだから〜と呑気にしていたらあっという間に3日前慌ててネットで検索最近動画ばかり見ているから、室内で1人でも遊べる物はないかなおままごとセットは2歳であげたしな〜ぽぽちゃんもお気に入りで使ってるからお洋服と…

はじめまして。。

まだ使い方がわからず悪戦苦闘_(:3 」∠)_ブログなんて書けるのだろうか?日々の出来事をヌルッと書いていこうと思います。続けられる自信はないけど、思い立ったら吉日ということで。。よろしくお願いいたします😁