子供の誕生日プレゼントに🎁

先日娘が3歳になりました😁


何でも喜びそうだから〜と呑気にしていたらあっという間に3日前😱


慌ててネットで検索💦


最近動画ばかり見ているから、室内で1人でも遊べる物はないかな🤔

おままごとセットは2歳であげたしな〜

ぽぽちゃんもお気に入りで使ってるからお洋服とかどうかな?


なんて試行錯誤した結果。。

これ。


砂は付いてないけど💦

買って正解でした✨

大喜び👏毎日のようにやりたがります🙌

砂はこぼすので大きなレジャーシートをひいてw


手は使うし脳の発達にも良さそう😚

付属のナイフのようなもので砂をトントン切るのが楽しいようです。


アンパンマンじゃなくてキキララも惹かれたけど金額的にアンパンマン😂

100均でキティの型も増やしたりおままごとセットのお皿も使えます♡


7歳になった姪っ子も一緒にやりたがるので長く使えそう😎


amazonプライムお急ぎ便もすごく良かった👏

小さなお子さんがいらっしゃる方に是非〜


※砂をこぼさずに遊ぶのは無理そうなので大きなシートは必須ですw