キムラタンの福袋📦

9/6〜販売開始でした。

去年本当にガッカリしたので今年は絶対に買わない!と思っていましたが。

気になる気になる。。。

でも

去年ボブソン祭りで本当にひどかったせいか、去年のように福袋が売り切れになることはなく。

※今年は70 80サイズのみクーラクール福袋ができました!そちらはもちろん即完売。

※ブランドMIXも去年はすぐ売り切れになるサイズもありました、なんだかんだが度々復活していましたが💦

11日から発送開始とのことだったので早い人は12日に届きます。

まずそのネタバレを待ってました。

買った人も少なかったのか、ネタバレほとんど上がらず。ポツポツでてくるネタバレは微妙な感想ばかり⤵︎

やっぱりか。と思いました💦

クーラクールでさえも80サイズの人はグレコが2点とか入っていたりして結構ブーブー😥

しかしダンダンといいレビューもチラホラ😲

ちょっと気になってきました。

大体今年はボブソン半分、ビケットとドルチーナリリーなどのいずれかが半分という感じで、去年よりは少し改善されていました。

と言っても未だにボブソン半分。

ボブソンなんて辞めてしまえよ!😤

キムラタン好きの8割は思っていることでしょう😅

ネタバレの中に可愛いのも3着ほど見かけたので最後の最後まで悩みましたが

辞めましたw

理由は以下です。

①去年買った物のほとんどを着ていない😱

②気に入らない物は保育園でさえ着せたくない💦

③フリマアプリでも売れない⤵︎

④子供の服がただでさえ多すぎる。収納できない。

⑤結果ストレスになる👊

ドキドキを味わいたくて買いたい欲がムキムキしてましたが本当に買わなくて良かったです😅

キムラタンのお洋服は大好きなので、セールやクーポンなどをうまく利用して自分好みのお洋服をGETするのが1番ですね🌟

こちらは去年の福袋の中の気に入ったお洋服👗

f:id:seungri12:20170923164834j:plain