かなりお休みしていましたが🙇

ズボラな私が重い腰をあげて、今日からまた再スタートしたいと思います。

というか、自分のメモ書きのような感覚で😅

もうすぐ仕事復帰なので、その前にやらなくてはいけないことを書きとめようと思います。

①子供の口座をつくる

②服を捨てる

③子供用着物を売る

④キッチンを片付ける

⑤おもちゃを捨てる

⑥子供が自分で出し入れできる棚を整理する

⑦ベビーベッドを処分する

⑧連絡ゴミを出す(粗大ゴミ)

⑨子供のフッ素塗布

⑩歯科にて定期点検

余裕があれば皮膚科にてシミの相談

まだ思い出したら随時追加していきます。

てか、そんなにできるのか。。。

今まで1年あってもできなかったのに😅

とにかく1つでも減らしていけるようにその過程をこちらに報告したいと思います😁